« 問題は別のトコ? | トップページ | これで最後(笑)にしたい »

2005.06.06

やっぱり……

さて週末。
PantherじゃなくてJaguarを試しにインストールしてみた。
……何事もなくうまく行きました。あう。
と言うわけで結論。
インストールエラーの原因はインストールディスク2枚目の問題。
2枚目、傷も汚れもないきれいな状態なのに……。
いかれちゃうの早すぎるよぉ。
Tiger買うしかないのか?

更に困ったことにメインの起動ドライブ
まだ直してなかったという問題も残ってて……。(..;)

ダメもとでアップルに電話するしかないのか……?しくしく。

|

« 問題は別のトコ? | トップページ | これで最後(笑)にしたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/4435557

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり……:

« 問題は別のトコ? | トップページ | これで最後(笑)にしたい »