« (承前)なんでかっつーと | トップページ | うみゃ〜 »

2005.06.15

ぐきっ。

最近はストレス多いんで
仕事終わってから時間に余裕があれば
ゲーセン行きたいなと思っちゃうんだけど。
なかなか思うようには行くこと出来ない……。

久々にやっちゃったよ。
DDRでダブルやってたら右足首ぐき!とひねっちゃった……。
まだ残り2曲あるからもったいないからと
痛いのこらえて踏み踏みしていたおばか。
寝る前に湿布しておねんねしましたが。

先週の左膝と言い
どうもここ最近足の負傷が続きますなぁ。
かなり疲れもあって反射神経も体力も落ちてるの痛感。
(誰だ、寄る年波だとかほざくやつぁ!)

ところで。そのDDR、
うちのあとに待っていたハイティーンっぽい外人お嬢ちゃんがプレイはじめました。
まだ初心者なのか習を選択。
オーバーアクションな踏み方のため
ひと踏みするごとに張りのある形の良い胸がぷるん。
ジャンプするとぷるぷるん。
タンクトップでそんなプレイされるもんだから思わず目が……。

そういや、全盛期はそこら中で
そう言う物見ることが出来ましたなぁ。などと思ったり。

|

« (承前)なんでかっつーと | トップページ | うみゃ〜 »

コメント

>NOBU! さん
本人が現実から目を背けていても身体は正直なんですわ。
なんだかんだ言ってても若い頃とは違うって事です。_| ̄|○あう。(自爆)
大体若い頃ぽてぽて歩く位しか運動なんてしてないし。
基礎がありませんわな。はい。


私信:お返事遅れてすみません。月末まで待って~。

投稿: あぷり | 2005.06.16 11:48

>かなり疲れもあって反射神経も体力も落ちてるの痛感。

それと「回復力」も落ちてますんでお気をつけをば。

>(誰だ、寄る年波だとかほざくやつぁ!)

確かに年齢は関係しませぬ(笑
ただ、よほど鍛えてないと衰えるのは確かです。
怪我の予防として準備体操などしっかりと~b

投稿: NOBU! | 2005.06.15 12:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/4562436

この記事へのトラックバック一覧です: ぐきっ。:

« (承前)なんでかっつーと | トップページ | うみゃ〜 »