« ひ〜ざ〜ぁぁぁぁぁ | トップページ | アンメル痛ふたたび(笑) »

2005.06.10

あれでは最後にならなかった(笑)

さてさて。お仕事終わって夜おうち。
これで最終手段のPanther君悪あがきインストール。

先日コメントで頂いたアドバイス通りインストールディスク2枚目を
まるっとバックアップ取ってみました。
……駄目でした。拒否られました。
確かにFinderで見てみるとディスクの中身は見えます。
見かけはちゃんとバックアップ取れてるみたいなんだよね。
でもね。1枚目のインストールが終わった後再起動かかって
そこで指示通り2枚目を入れると
プログレスバーが表示された途端に即刻エラー。
途中どころか全くインストールされません。

次に基本システムだけインストールした後にパソ立ち上げて
インストールディスク2の追加プログラム分だけの
インストールできるかなと思ったんだけど
プログラム起動させると
やっぱ即刻ダイアログ出て(眠くて英文読む気にならん(笑))拒否られ。

と言うことで見事バックアップ作戦、玉砕(笑)。
素直にTiger君注文作戦にします……。_| ̄|0。。。

あ、でもね。Pantherの2枚目の追加プログラムの
どのあたりで正規インストールディスクが止まるかが分かったので
それだけは収穫。
現在のまだぶっこわれたまんまの(^^ゞ
メインドライブの上書きインストールくらいは何とかなりそう。


……もう嫌というほどPantherウエルカム画面見まくり。あう。

|

« ひ〜ざ〜ぁぁぁぁぁ | トップページ | アンメル痛ふたたび(笑) »

コメント

>NOBU! さん
バックアップはロキシオさんでまるっと取りましたよ。
多分プロテクトかかってるとしか思えぬのですが……。
でもTigerで急にプロテクト取っちゃったってのも不思議な話だし……。

投稿: あぷり | 2005.06.11 11:50

コピーはISOイメージレベルで行ったんですよね?
それでできないとなると、なんらかプロテクトかかってるですね。(^^;

投稿: NOBU! | 2005.06.10 14:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/4494196

この記事へのトラックバック一覧です: あれでは最後にならなかった(笑):

« ひ〜ざ〜ぁぁぁぁぁ | トップページ | アンメル痛ふたたび(笑) »