« まったりのんびり | トップページ | 場慣れ……(笑)。 »

2005.06.20

ナム×カプスペシャルサントラ

あの非売品の奴、げちゅしました。
それも何だか面白い偶然で。

はじめて来たに近い
都下某家電量販店をふらふらしてたら
各種ソフトコーナーの前に「ご自由にお取り下さい」のワゴンが。
どーせ大した事ないだろーと思いつつがさがさやってたら
映画やアニメ・ゲームのステッカーやストラップやグッズの中に
どういう訳だか1枚だけこれが混ざってたんですな。
思わず即ゲット。いやぁ。収穫収穫。
……しかしこれ以外の他の物でも
そのアニメ等のファンにとっては
飛びつきたくなるような物もあったんですが……。

うちがそこを立ち去ろうとしたとき
怪しげな兄ちゃんが来て
ワゴン物色して片端からスーパーの袋に入れまくってた……(..;)。
オークションにでも出して小遣い稼ぎするつもりなのかなぁ?
うちが立ち去った後も
近くに店員がいないので延々と物色しまくってたけど
ほっといていいのかあれ?

|

« まったりのんびり | トップページ | 場慣れ……(笑)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/4632423

この記事へのトラックバック一覧です: ナム×カプスペシャルサントラ:

« まったりのんびり | トップページ | 場慣れ……(笑)。 »