« おひさぁ。 | トップページ | 朝からの不運 »

2005.05.06

帰りもバス。

Uターンピークの5日午後。
渋滞と混雑を予感しながらJRバスに乗った物の
拍子抜けするほどの空席が目立ち……。
ダイヤ改悪前は補助席さえ空いてない状態で
ずっと立っていったこともあるというのに。
静岡での乗り換えのリスクは背負うけど
これだけ気楽に座れるなら良いかなぁ?
更に東名もほとんど渋滞なし。信じられない。
目的地に到着したときはわずか10分の遅れですみました。


おまけ。今回の食い物ネタ。
こないだから食べたかった鉄板ナポリタンスパ
ちゃんと食べてきましたよぉ。懐かしい〜。

地元で八丁味噌ソフトというの見つけて食してみました。
……味噌カツのたれをバニラアイスと混ぜたような味……。
まずくはないんだよ。うん。まずくはない。
でも2度進んで食べたいとは思わず……(-。-;)。


も1つ余談。
実家にあるはずの子供用大阪万博のガイドブックが行方不明……。どこいったんだぁ?
地球博の話聞いてたら読みたくなったのに……。
福島正実のSFまで載っていたというのに。

|

« おひさぁ。 | トップページ | 朝からの不運 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/4005494

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りもバス。:

« おひさぁ。 | トップページ | 朝からの不運 »