« こりもせず | トップページ | おひさぁ。 »

2005.05.02

帰省中だよん

てな訳で前回トラブったの原因探して直すのめんどくさいからって
iBook全部まっさらにして再インストールしたのが裏目に出て
メールデータの読み込みトラブルが……。
どういう訳か前回のときはちゃんと全部EudoraからMailに読み込んでくれたのが
今回何度やっても同じメールで引っかかって
勝手にアプリケーション自体が終了してしまう。
……各種設定の再設定はまだ我慢できても
過去メールが読み込めなくなったのは痛い……。
OSのバージョンが前回と違うの原因かなぁ?

今度東京戻ったらまた再インストール開始だな……。はぁ。

Eudora6.2からOS9版がなくなりましたね。
GWの帰省にあわせてバージョンアップに6.0買おうかなと思ってた矢先のこと。
もう今となっては6.0も買えず……
買う気が一気になくなりましたわ。
さすがホリ○もん率いるラ○ブドア!
本気でほかのメールソフト乗り換え考えようかしらん。
アドレス移行がかなりつらいけど……。

|

« こりもせず | トップページ | おひさぁ。 »

コメント

> TAKI★彡 さん
サンクスの次はセブンイレブンですかぁ。>愛知味覚
赤味噌って肉料理に合うんですよぉ。

>hector氏
Thunderbirdないんですよぉ。OS9版が。(;。;)
一応候補で考えたんだけど……。

投稿: あぷり | 2005.05.06 11:56

最近セブンイレブンに八丁味噌製品が多いね。
土手丼がちょっとはまり気味だ。

投稿: TAKI★彡 | 2005.05.02 20:01

Thunderbirdは・・・ってOS9じゃ動かんのか(汗

投稿: hector | 2005.05.02 17:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/3946628

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省中だよん:

« こりもせず | トップページ | おひさぁ。 »