« 朝からの不運 | トップページ | やっぱりマイナーだよなぁ »

2005.05.10

がぁぁん

昨日の不運の続き。
まあ仕事の不運愚痴は書くと複雑だし面倒なので割愛。(-。-;)
まあかなりあったと思ってくださいませ。

おうちに帰って。
朝出来なかったトイレの修理。
やっぱり水タンクに手を突っ込むのって抵抗ある〜。
浮き球にはぽつぽつと黒いものが……(カビ?)
金具も所々少しさびが浮いてるし。
底に何か澱のような物が溜まっている感じだし。
とりあえずはずれた鎖を長さ調整して取り付けて無事終わり。

で。なぜかふと急に昔の家庭用ゲームがやりたくなる。
…(笑)…背伸びしても届かないところに
こういう物が置いてあったりする。(^◇^;)お約束。
ぼやきつつSS版のタイムギャルを取り出してプレイ。
……画像荒すぎるよなぁ……別ハードで
せめてレーザーアクティブ並の(笑)移植版出して欲しい物です。

おつぎ。PS版5鍵ビーマニ6th。
データ保存したメモカを捜索しているときにショックな事実が判明。
業務用のDDR4th用のデータを保存していた専用のポケステが行方不明……。
他のメモカはあるのに……。
あいつは首掛け用のストラップまで付けていて
一番無くしにくいはずの奴なのに何で?
ポケステそのものよりも
中に入ってたデータに未練がぁぁぁ……。(号泣)

ポケステ行方不明のせいで夕食作る気力が失せる。(なんつ〜か(^^ゞ)
カップ焼きそばにお湯を入れて……ボケボケしてたら10分近く。
ふやけきった激マズカップ焼きそばのおかげで吐き気が……。
今朝になっても何だかお腹が重かった。あう。

やっぱ朝不運が起きると1日連鎖反応で不運が起きるなぁ。何で?


オチ。昨日カレンダー見たら
そんな日だったのに大安だったんだよ。あうあう。

|

« 朝からの不運 | トップページ | やっぱりマイナーだよなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/4065823

この記事へのトラックバック一覧です: がぁぁん:

« 朝からの不運 | トップページ | やっぱりマイナーだよなぁ »