« 週末林檎不幸…… | トップページ | またもや今朝。 »

2005.05.17

ここ数日

どうも心理的に余裕がない感じ。
通勤時にぼけ〜とたわいもない考え事にひたりながら歩けない。
座り込んでて何にも考えないでいる状態になりにくい。
寝てる時以外は何か強制的に
頭に別事インプットしてやらないと
(例えば音楽聴くのでも良いのよ)思考が休止しない。
つまりは自己リラクゼーション不可状態。
RPGみたいなおとなしいゲームやろうという気にならない。
かといってがしがしにハードなシューティングで
弾幕見ると逆にストレスたまるし。

……てな訳で選んだのが最近iPodで聞きまくってるGダラ
家庭用でビギナーモードプレイ。(笑)
あんまりにも久しぶりだったんで
操作法となじみの面の特徴思い出しつつ撃ちまくり。
難しいこと考えずにやるには良いよね。
敵弱いからさくさく前に進めるし。(あっけなさ過ぎ(笑))
こういう時は別にエンディング見たくてやってる訳じゃないから。

唯一の誤算は家庭用はプレイ中に
音楽がループ途中でとぎれるのを忘れていて
ちょいとストレスを残してしまったことでしたん。(^^ゞ
ま。いいか。クリオネちゃんの顔見れたし。

|

« 週末林檎不幸…… | トップページ | またもや今朝。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/4164356

この記事へのトラックバック一覧です: ここ数日:

« 週末林檎不幸…… | トップページ | またもや今朝。 »