« やっぱ早いね | トップページ | 羽虫は明るい色が好き? »

2005.05.19

のすたるじ〜

てな訳で昨夜仕事が終わって帰宅後はひたすら佐川待ち。

……パソ、直してません(笑)。(はよ直せ>自分)

んでもって、佐川来て……受け取りました。
DARIUS PREMIUM BOX。開封。
パッケージが予想以上の作り込み方。ちょっと嬉しい。
CDまだ聴けないからとりあえずDVDから。
ヘッドホンかけてボリューム上げて。
目新しい物はそんなに無いけど
最近じゃLDも動かせないから久しぶりに見た外伝の攻略ビデオ。
音、こんなにきれいだったっけ?
当時聞いてなかった音が聞こえてくる。
おまけに入ってたライブのダイジェスト。
ズンタのメンバー若〜い。
(あ〜あの客席シルエット自分じゃないか?てのがあったが……(・・;))
OGR氏へのインタビュー。
何かあの頃とあんまりイメージ変わってませんね。
見ていて年月を感じさせないって言うか。
……しっかし、インタビューをかなり小間切れに編集してるのが
見えて取れる(笑)。音声ぶつぶつ切れるし(笑)。

ともかくDVD見終わった後は懐かしさに浸りっぱなしで。
自分がこのゲーム全作リアルタイムでプレイできたことの
幸せ感じてたって言うか。ほんと。

当時のライナーノート解説みたいな冊子がないのが
ちょいと物足りなくて残念だったなぁ。


……すんません、今回みたいな限定でいいですから。
当時のズンタの全ライブDVD化希望〜。もし出たら絶対買うよぉ。
などと叫んでみる。(^^ゞ

|

« やっぱ早いね | トップページ | 羽虫は明るい色が好き? »

コメント

>NOBU! さん
盤によっては即刻出せるのもありますが……。(^^ゞ

詳細はメールででも(笑)。

投稿: あぷり | 2005.05.23 16:38

盤お借りできればなぁと考えてましたが発掘が必要ですかw;

LD盤はサビなどの劣化が発生しやすく、長期保存が難しい部類のものだそうなので、DVDでの再販が望めないコンテンツはDVDに退避するなりを早めにしたほうがよさげです。私も手持ちのLDの退避を始めています。(^^;

投稿: NOBU! | 2005.05.23 14:05

>NOBU! さん
当時遊んだ人なら絶対ノスタルジーに浸れる一品ですよね~。

LD、もってますよぉ。
デッキは動かせるんだが肝心の盤の方が取り出せない状況に……(^^ゞ。


>OGR さん
わざわざご来訪&コメントどうも有り難うございました。嬉しいです。
これだけでももうボックス買った元が十分取れました!

タイトーのHPの方は時々覗かせて頂いていますが
もしかしてそれとは別に個人のHPお持ちなんですか?
これからのお仕事も楽しみにしています。がんばって下さい。

(^_^)LIVE DVD、前向きに検討していただけると有難いです。

……しかし、ま、まさかこんなネットという重箱の片隅で
こそこそ目立たず言いたい事を書いている所に
小倉さんご本人がいらっしゃるとは驚きです!
一気に仕事中の眠気が吹っ飛びました。

今日は仕事になりそうにありません(ぉぃ)。
長年ファンやってた甲斐がありましたぁぁぁぁ。

投稿: あぷり | 2005.05.20 09:58

びっくりどきどきです。
OGR氏よりコメントとは;

私もREBIRTH、ノスタルジーに浸っています。
ボディソニックのチェアが欲しくなる。。。

投稿: NOBU! | 2005.05.20 08:49

あなたのような方に買って頂きたかったし、
ご購入くださって、嬉しく思っています。
(2ちゃんねるなどで、リマスタリングなんか
してるわけないだろ発言などがあり、憤慨しております。^^;)

思い切りノスタルジーに浸ってください。
(close your eyes)

LIVE DVDですか、ん~考えてみますね。
お邪魔しました。HPも覗きにいらしてください。

投稿: OGR | 2005.05.19 20:58

ZUNTATAライブDVD私も欲しい~;

>最近じゃLDも動かせないから久しぶりに見た外伝の攻略ビデオ。

お?LDでいくつか持ってらっしゃる?(☆_☆)

投稿: NOBU! | 2005.05.19 12:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/4191921

この記事へのトラックバック一覧です: のすたるじ〜:

« やっぱ早いね | トップページ | 羽虫は明るい色が好き? »