« またもや今朝。 | トップページ | のすたるじ〜 »

2005.05.18

やっぱ早いね

つい先日タイトー直で予約した
DARIUS PREMIUM BOX、もう出荷メール来てたよぉ。
正式発売日より約1週間早め。
(某コ●ミもこれっ位の直販優先やってくれればいいのに(笑))

今夜が楽しみ、と言いたいトコだが
ものぐさにあかせてまだパソ直してませんでした。(ぉ
まさかこんなに早く来ると思ってなかったのよぉ。
果たして今夜(?)来てから即刻iPodに落とせるかどうか……?

|

« またもや今朝。 | トップページ | のすたるじ〜 »

コメント

>NOBU! さん
おまけのボールペン、何回も開け閉めすると壊れそうであぶなくて使えなかったり……(..;)。

商品の性格違いですか。確かにそうですね~。
早めに配達すると小売店から文句出そうだし。

投稿: あぷり | 2005.05.20 14:50

昨晩既に届いてました♪
さすがにまだ聞けてません/見れてませんが発売日より前に届けますという公約通りでしたなb

付いてたボールペンは一発ウケ。。。(笑

しかし、、、レジェンドもそうでしたがこれも保管しづらいなぁ;
聞くときにはCD/DVD-Audio、もしくはMP3、WMAに落とすかな。。。

>(某コ●ミもこれっ位の直販優先やってくれればいいのに(笑))

これは商品の性格というか、コンセプトもまるっきり違うので、同列にそれを要望するのはちと無理があるですよ(^^;

投稿: NOBU! | 2005.05.19 12:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/4178882

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ早いね:

« またもや今朝。 | トップページ | のすたるじ〜 »