« 20年前 | トップページ | 来ちゃった。 »

2005.05.31

きのうのおまけ。

せっかくですからささやかに
20年前GRADIUSゲーセンデビュー当時の
業界紙(ゲームマ○ン)に載った
オペレーター向け広告のスクラップをスキャンしてみました。
大した物じゃないけれど
ポスターとかカタログやインストよりお目にかかる機会は少ないかと。
気の向いた方、ごらんあれ。

いやぁ。これ発掘するのに
昨日段ボール捜索1時間近くかけたわけですが(笑)
ほこり飛び散らせ出てくる出てくるあれやらこれやら。
見ているだけで時間が過ぎていきました。
ゼビのカタログやらリブラブのバシシマーカー見て
懐かしさに笑ってたり。
今のコって任天堂が業務用ゲーム
作ってた時代あったなんて知らないんだろうなぁ……。

……身体よじらせ再び段ボールしまって
その後床コロコロクリーナーまでかけた訳ですが……
当面もう再発掘する元気ありません(爆)。ええ。

しかし我ながら勢いとはいえ
仕事で果ててる身体でよくやるわ(苦笑)。

|

« 20年前 | トップページ | 来ちゃった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/4352671

この記事へのトラックバック一覧です: きのうのおまけ。:

« 20年前 | トップページ | 来ちゃった。 »