« がぁぁん | トップページ | ばくにゅう »

2005.05.11

やっぱりマイナーだよなぁ

そろそろDARIUS PREMIUM BOXも注文しなきゃなと思って
夜仕事が終わってから某大手電化製品量販店へ。
CDソフトの予約カウンターで申込書書いて予約しようとすると
係のお兄ちゃんが検索しても
端末に物が出てこないらしく別の先輩係員を呼びに。
その先輩らしき人曰く「インディーズは扱ってないんですよ」……へ?

まぁゲームメーカーの売ってるCDなんざ
そうメジャーじゃぁないのは重々承知してるけど
ZUNTATAレーベルの他のCDはちゃんと売ってるじゃないの。

納得いかないんでZUNTATAレーベルの他のCDを
予約カウンターまで持っていって別の係員に
「このレーベルインディーズで扱ってないって
さっき言われたんですが」と再度質問。
で。物が物だけに予約はまだ扱ってなくて検討中とのこと。
結果が分かり次第連絡もらえる事になったけど
……もうすぐ発売なのにまだ決まってないのかぁ。
不満足なれどやっとまともな回答が聞けたから良しとしよう。

ま、タイトーの予約締め切り日前日まで様子見て
何も返事がなかったら
しょうがないから直接注文するしかないかな〜。

|

« がぁぁん | トップページ | ばくにゅう »

コメント

>NOBU! さん
いやぁ、●ドバシ位の大手なら入るかなと思って……。
値段が値段だけにポイント付けば有り難いし。

投稿: あぷり | 2005.05.12 11:57

とっくに予約してると思ってました(^^;
この手のは迷うと逃しますのでお気をつけ~。

通常流通では売れる見込みがたてられないので、ほっとんど流れないと思われます。

買うのはうちらみたいな人だけよ?(笑

投稿: NOBU! | 2005.05.11 15:55

続報。
今電話があってタイトー側への直接注文だけで
予定枚数行っちゃうようで
今のところ店側には入る予定がないとか……。(..;)

とりあえず急いで直接注文しないとゲットもやばい状態なのね(・・;)。あせあせ

投稿: あぷり | 2005.05.11 13:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/4079500

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりマイナーだよなぁ:

« がぁぁん | トップページ | ばくにゅう »