« 帰省中だよん | トップページ | 帰りもバス。 »

2005.05.06

おひさぁ。

GWはあれ以降ブログ書く体力もないほど実家で遊んでました(笑)。(ぉ
とは言ってもゲーセン潜り込んでいたのが60%くらいですが……(^◇^;)。

何ヶ月ぶりかに豊橋に。
ここの50円DDR4thは健在。音もおっきい。
なんとっ。キーマニ2ndが入っていたっ。
ただすぐそばのつーでらのでかい音にかき消されて
ほとんど音聞こえなかったりして……。(;。;)
……しかし行った時間帯が悪かったのかなぁ?
ゲーセンの客層にがらが悪くて怖いお兄ちゃん達が多くて
それが嫌さに少しだけプレイして退散。

余談。ここ、ソニックブラストマンが健在です。懐かしい。
ただしモニタ保護用のガラスが殴られて割れてますが……(・・;)。
怖いお兄ちゃん団体がひたすら連コしてました。
でもすごい勢いで殴りまくってるのに
地球も救えないどころか蟹さんも倒せてなかったなぁ。
(見ていたら2画面ダラIIやりたくなったよぉ。どっか生き残ってないかなぁ?)


今回の帰省はいろんなゲーセンハシゴして県内で
キーマニ1〜3全バージョンまったりと遊んできました。
地元の初代、豊橋と大須の2nd、地元の別ゲーセンの3rd。
むづかしい曲がやりたいんじゃない
好きな曲が楽しんで聴きながらやりたいだけ。
豊橋以外は音も大きくて楽しめました。
地元の初代は春休みに行ったとき修理中だったから
不安だったんだけど無事に復活を喜び。
大須の2ndは2P側がホイール壊れてて修理中。
でも1P側ではちゃんと遊べました。
3rdやった後初代やると一瞬オブジェが止まる感じがあるのは気のせい?

しかしキーマニダブル、全然出来なくなっちゃったなぁ。
両方のモニタ見ることが出来ないし鍵盤の位置感覚を
身体が忘れてる上に左手が動かない……。あう。


あ。ちゃんとDDRもつーでらもプレイしまくってきましたよ。良環境で。
……太もものだるさが現在の後遺症(爆)。

|

« 帰省中だよん | トップページ | 帰りもバス。 »

コメント

>JUN さん
愛知には有り難いことに何故か結構生き残ってます。>キーマニ
おかげで帰省するとどうしても遊んでしまいます。
……そのかわり全バージョンやろうとすると
移動交通量が半端じゃないですが(笑)。

名古屋のあのあたりでつーでらやるなら
大須より金山の方がオススメです。
なんと言っても環境がよい上にプレイする人が少ないもので。
あ、金山コムテにはキーマニ3rdありますよ。

投稿: あぷり | 2005.05.07 11:47

こんばんはー。

某ラ・○ィエスタにキマニ2ndですか…(笑)。
今度行ってみよーっと。

大須には、先月末行きましたよ(笑)。アーバンですよね?
デラ、上手い人だらけだったのでプレイを控えてしまいました…(汗)。


愛知県内はキーマニはまだまだ健在なんですね…。
静岡なんて、もう全滅らしいし…(汗)。

投稿: JUN | 2005.05.07 03:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/4005462

この記事へのトラックバック一覧です: おひさぁ。:

« 帰省中だよん | トップページ | 帰りもバス。 »