« 少なくなったね。 | トップページ | キーボードげちゅ♪ »

2005.04.16

やっちまったよ。

ほぼ一週間ぶりのゲーセン。DDRでございます。
日常で疲れてはいるけどその疲れを忘れるために
何となく思いっきりだかだかと疲れる譜面が
踏みたくなる時ってあるのさ。
(当然自分のクリアできる範疇内ですが……(^^ゞ)
ここ最近まったりのんびり踏み踏みしてたのにね。
そんなんを連チャンでプレイして
おうちに帰ると……待っていました。
腰痛はいつものことだけど
それに加えて最近忘れてた
歩くのがつらくなる程の足の付け根の関節の痛み。
ぐ……あ……ぁ……。*o;_ _)o
ゲーセン行く前にかけていった布団乾燥機引っぺがして
即刻ダウン。

朝になり……一晩中電気つけっぱなしなのに気づきました。
またやっちまったよぉ。光熱費無駄遣い。

う〜ん。老体はもう高い金出してでも
Q10とかコンドロイチンでも摂取しなきゃ駄目かしらのぉ。
若返り。をほほほほほほ。(*^0^*ヘ(撲殺推奨)


余談。(笑)とある会話。
「いつもパネルメンテの悪いゲーセンでDDRやってて
足を傷めたら訴えて賠償金ふんだくれるかなぁ?」
「それが確実にDDRに起因してるという確かな証拠がなきゃ無理。」
「ち。」

|

« 少なくなったね。 | トップページ | キーボードげちゅ♪ »

コメント

>TAKI★彡
で、DDR被害者の会でも作って、ですか?(笑)

……はっ!もしかしてKONAMIが
業務用DDRから撤退した(?)のはそのせいか……(爆)?

投稿: あぷり | 2005.04.18 11:47

PL法でコナミを訴えてみるとか。
DDRやっていてメンテ不良で足をひねったとか。

投稿: TAKI★彡 | 2005.04.16 13:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/3722579

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまったよ。:

« 少なくなったね。 | トップページ | キーボードげちゅ♪ »