« 今朝も早起き。 | トップページ | どうもついてない »

2005.04.26

デニ期間限定メニュー。

昨夜は弟のおごりでデニーズに行きました。
弟が20日遅れのうちの誕生日を祝ってくれる
(強制的祝い?(笑))ためだけど。

何故デニかというと
弟が「期間限定のフォアグラと和牛使った
メニューが食いたい」とのたまったため。
まあこっちもその期間限定は
ちょっと惹かれる物があったので便乗。

ワンプレートに和牛のパティ(牛肉100%のハンバーグっぽいけど)と
その上にフォアグラ。
脇に半熟卵とピクルスとちょっと添え物の野菜。
んでもってバターライス。

う〜ん。ちょっと和牛のパティが硬いかな。
味はまあ可もなく不可もなく。
ただ。バターライスがちょっとくどい感じ。
食後に胸焼けが起きたのぉ。
弟の方は「ご飯の量の割におかずが少ない」と言っていたし。

食後にこれまた期間限定のマンゴーのタルト。
こっちは完熟マンゴーがとろとろで
タルト生地に使ってるココナッツとあわせると不思議な食感。
味はおいしかったぁ。うん。

飯食いながら四方山話に混じって
お互い仕事のグチの言い合い(笑)。

それにしても季節が季節だけに店員さんに新米が多い。
早く仕事に慣れてもっときびきび動いてね〜。と思いつつ。

|

« 今朝も早起き。 | トップページ | どうもついてない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/3864260

この記事へのトラックバック一覧です: デニ期間限定メニュー。:

« 今朝も早起き。 | トップページ | どうもついてない »