« どうもついてない | トップページ | 本屋で見つけた豪の者(笑) »

2005.04.28

ぼそ。

タイトーメモリーズ上巻というのがでるそうですが
当時燃えまくった物入りまくりじゃないですか。買うしかな〜い。

……個人的にはキャメルトライとサイバリオン専用に
コントローラを付けて欲しい物ですが(無理)(爆)。

ちぇ。バルーンボンバーないのかぁ(笑)。
あの脳内ミュージック聞きたかったのに。

ぼそぼそ。……大怪獣の逆襲やりて〜。

あぁ。ウィズもない。あれってタイトーじゃなかったかな?
魔法使い(?)のシューティング。
ウィズでぐぐるとウィザードリー関連ばっかが引っかかって
答えが出てきやしない。あう〜ん。


それにしても最近になってタイトーまでもが
当時現役ゲーマーだった人の財布の中身ターゲットにした
商品出しまくり始めましたなぁ……。きっつ〜。

|

« どうもついてない | トップページ | 本屋で見つけた豪の者(笑) »

コメント

>NOBU! さん
ほんと金もたねぇ。(;。;)っすね。

おまけにこういったのって限定版で
すぐ買わないと無くなるから
「後からお金が出来てから買おう」ができなくて
余計にたちが悪いです。

>よっしゃん さん
情報どうもです。
Wiz、開発はタイトーじゃなかったんですね。

バルーンボンバーに反応する人の方が珍しいですぞぉ(笑)。さすがっ。
♪てってれっててってれって、てってって~♪どご~んっ!

投稿: あぷり | 2005.04.30 11:51

バルーンボンバーって、あーた(笑)。砲台の真上でフワフワ揺れる風船爆弾は
スリル満点ドキドキものでした。(・・;)
あと「Wiz」はSeibu開発、TAITO販売です。頭に花を咲かせましょ(笑)。

投稿: よっしゃん | 2005.04.29 21:46

今ならほとんどエミュレーションで動かせるレベルですからね、当時のゲームは。

過去のライブラリを出してくれるのは嬉しいのだけれど、金がもたねぇ。。。

投稿: NOBU! | 2005.04.28 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/3892988

この記事へのトラックバック一覧です: ぼそ。:

« どうもついてない | トップページ | 本屋で見つけた豪の者(笑) »