« 週末名古屋。 | トップページ | 荷物大量。 »

2005.04.03

別れてからは趣味全開(笑)。


ここで分けます。
理由。前記のブログと一緒にしておくと
カテゴリのおかげで
また某検索ワード勘違いヒット率が上がるから(爆)。
(まだトップに近い位置にあるんだもん>料理遊戯(謎))

お友達とさよならしてから
アップルストア名古屋、覗いてきました。
外観、銀座とほとんど変わらない。
写真撮ったんだけど……
脇の街灯につけられた「愛・地球博」の宣伝がなければ
銀座だよって言ってもわからない気がする(笑)。
中が意外と狭かったです。
先に銀座行っちゃってるせいでしょうか?
もっと広いかと思ってた。

ついでだったのでジーニアスバーに飛び込みで
出先でのiBookのトラブルシューティングにちょうど良いかと
質問幾つか。(こら)
ありがと。少し参考になったよぉ。
ジーニアスのお兄さんたち、みんなちゃんと標準語だったね(笑)。
ちょっとは名古屋訛りアクセント入るかと思ったのに。
んでもってついでにシネマディスプレイの検分。
値段やサイズ以前にうちのデスクトップでは使用不可な事が判明。
だって、OS9での使用、対応されてないんだもん(;_;)。


で、その後は大須まで行ってゲーセン(笑)。
目的はアーバンスクエアのキーマニ2nd。
最初後ろのギタドラの音量が気になったけど
プレイしてみたらそれがほとんど気にならない位の
ボリュームだったのでひと安心。
設定的にはクリアゲージは70%だったけど
かなりミスした時のゲージの減り具合が甘くしてある気がする。
おかげで久々にプレイしてミスしまくりの曲でさえ
クリアできてるし(笑)。
ん、でも、これでしかできない好きな曲と譜面
思い切りプレイして満足。
またプレイしに来たいなぁ。生き残っててね。

DDRとつーでらもちょこちょこ。
気になったのはDDRのある場所がエアコンきき過ぎで
少しやっただけで大汗かく事と(汗拭きと扇子必須だぁ)
つーでらのモニターの帯磁かな。
それ意外は音量もメンテも文句なく。
場所が場所なのでゲーマーさん結構多かったけど
かなり以前にコスタでみかけた人もいたような……。
でもこの環境なら納得かな。

|

« 週末名古屋。 | トップページ | 荷物大量。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末名古屋。 | トップページ | 荷物大量。 »