« 気になるラーメン屋 | トップページ | 別れてからは趣味全開(笑)。 »

2005.04.03

週末名古屋。

昔の仕事先の同業他種のお友達とあって名古屋ふらふら。
あんかけスパ久しぶり(1×年振り?)に食ったり。
シフォンケーキ食いつつ同業同士の愚痴に花咲かせ(笑)。
同業同士にしか分からない話ができる。
久々のこういった意味でのストレス解消、楽しかった。

……しかし矢場とん本店
週末な上に昨今のブームも手伝ってるとは言え
相変わらず昼間からすごい行列だよなぁ……。あれじゃ入れない。

某シフォンケーキ専門店、お店にアンケート置いてるのに
そのアンケート入れる場所がないんじゃ意味ないじゃん。
店員についての書いた苦情店員に直接渡せってか?
それも住所氏名記入したやつ。
期間限定オレンジシフォンケーキ自体は
めちゃ美味かったんだけどね。
(あー、オレンジメレンゲのパイも食いたかったなぁ
……体重増加の問題さえなけりゃ……)

|

« 気になるラーメン屋 | トップページ | 別れてからは趣味全開(笑)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になるラーメン屋 | トップページ | 別れてからは趣味全開(笑)。 »