« ありがたみのない幸せ | トップページ | 週末名古屋。 »

2005.04.01

気になるラーメン屋

実家からだと車を使わないと行けない距離なので
いつも気にはなってるんですが行く機会がなく……。

走ってる車から撮ってるから上手く写せなかったけど
「骨々ラーメン」ってどんなのかなぁ?
本場九州の味とか書いてありますが……。

|

« ありがたみのない幸せ | トップページ | 週末名古屋。 »

コメント

>こーた さん
どうもありがとうございます。
覗かせていただきました。
足跡コメント残そうと思ったらはてなの会員しか記入できないんですね。残念。
……確かにあれは面白い実例だった、かな(笑)?
あの時は新聞社が狙ったのかと言う話にもなったんですけどね。

そんな、ここのブログなんて年寄りの愚痴ばっかだったり(笑)。

牛骨ラーメンって元ミスコン入賞者の
やってたラーメン屋でしたよね?
あの頃確かかなり影響受けてた記憶はありますが……。
どうなっちゃったのでしょうか?

投稿: あぷり | 2005.04.05 11:10

ブログのurlです。
愚痴日記なので申し訳ないのですが、
よろしければ見てやってください。

以前渋谷に「牛骨ラーメン」というラーメン屋があったのですが、
狂牛病騒ぎでどうなったのか気になってたりします。
やっぱりつぶれちゃったのかなぁ。

投稿: こーた | 2005.04.04 08:16

>こーた さん
トラックバック&リンク、どうもありがとうございました。m(_ _)m
悪意がなければ大歓迎ですよ〜。ご心配なく。

ちょっとこないだうちスパムばっかで
切れちゃった事がありまして禁止しただけですので。

よろしければリンクされたサイトを
教えていただけるとありがたいです。

投稿: あぷり | 2005.04.01 19:12

はじめまして、こんにちは!
昨日トラックバック&リンクさせていただいたのですが、現在は禁止されているそうで…。
もしご迷惑でしたら、リンクは消しておきます。
四葉のクローバーはちょっと微妙ですね(笑)。

投稿: こーた | 2005.04.01 17:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがたみのない幸せ | トップページ | 週末名古屋。 »