« 実は | トップページ | 夜道歩いて。 »

2005.03.31

うへぇ。


2日ぶりにネットつないだらスキップしつついろいろ未読読んでも1時間半……。
でもネタは色々収穫して来たからね。
おいおい出さなきゃ。

んでもって地元帰ってからのゲーム近況。
実家から一番近い時間制アミューズメント。
DDR4thでせこせこと。音はまあまあ。メンテもまあまあ。
でもどっかでここのパネルが滑るって書いてあったけどそうじゃないんだよね。
誰か通りがかりにふらっと泥だらけの靴で思いつきでプレイして
そのまんまになるからだけで。
「パネルが滑るから拭く物貸して下さい」っていえばちゃんと拭いてくれます。
冬の雪の日に行った時がすごかったけど……。今回は滑らなかったラッキー。
でも初代キーマニが故障中で遊べなかったのが悲しい。ああ、BRAIN CHILD...。
ここのギタフリは初代です。どうせならドラムがあればいいのに、などと。
5鍵は6thとコンプ2。
太鼓が6。さすがにこれには人が良くついてます。
DDR Kids健在。ステップチャンプ……こわくてプレイできません(笑)。

久々にお友達と会って名古屋金山。
アリスに一度消えたスターフォースが復活。ばんざい。\(^^)/
連射が付いてるので思わず頼る軟弱物ですが。
誰もやってなかったのでちゃんと1位エントリー曲をきいてみたり。
グラシリーズも相変わらず健在。クォースも。
……ぶたさん復活希望……。
ここのつーでらは相変わらず爆音♪音がゆっくり聴けるっていいよね。
金山コムテでは久しぶりにお友達とギタドラセッションできました。
やっぱ気楽にセッションって楽しい。人目がないって気楽。
つーでらのボタンが一部反応しなかったので直してもらってプレイ。
……何かそれでも反応悪いなぁ。
ポップンも東京で全然プレイできなかったのでここで思いっきり。
キーマニ移植曲ばっかりやってたり(笑)。
Cittaのハイパー、難易度詐欺っぽい。もうちょっと表示より上に感じる。
踏み踏みはちょいとパネルの反応が悪め。
いつもやってる所の2倍近く本体とパネルの距離があるのでダブルで踏み損ね多々。
これに関しては慣れもあるので何とも……。
ここの3階は意外にレゲ−が転がってます。
ドルアーガに地獄めぐりに妖怪道中記に……。何か怪しい物もついでに(笑)。

地元に唯一DDREXが残ってるゲーセン。
相変わらずほとんど独占に近い良環境♪
唯一の難点はいつまでたってもドラムのスピーカーの不調が直らないこと。
独占に近いので他の音ゲーがそばにあっても
自分が1度にプレイできる訳じゃないから気にならず(笑)。
ただちょっとキーマニとDDRだけはもうちょっと距離が欲しいとこかなぁ。
ところで。ここにはこんな物があります。
ばかでっかいバーチャフォーミュラ。

メンテはともかくあるだけでも珍しい気が(笑)。

|

« 実は | トップページ | 夜道歩いて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実は | トップページ | 夜道歩いて。 »