« トラックバックやめた | トップページ | まあお約束でしょう(^_^) »

2005.03.24

なんともはや。

スーパー特売コーナーにて。(笑)

……このPOP打った人、かな入力かな?
ち と つ が上下隣り合わせだし。
と思ったが、chikinじゃなくてtikinと打つ人なら u と i が
隣り合わせだからその可能性もあるかな。

それより、これだけあからさまな誤植
プリントアウト時に気づかない人って一体……。
もしかして狙った?(笑)

|

« トラックバックやめた | トップページ | まあお約束でしょう(^_^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トラックバックやめた | トップページ | まあお約束でしょう(^_^) »