« アバウトな営業(・・;) | トップページ | うへ〜 »

2005.03.16

確率的にはどの位?

のこのこと夜ゲーセンでDDREX。
自己選曲にするとどうしてもお気にの曲ばかり選んでしまうので
RONDOM掛けまくるわけですが……昨夜のRANDOM。
いふゆー×2
兄貴×2
……このあたりはまだ良かった。
極めつけは1クレジット中(4曲)で
1・3・4曲目が1998。ある意味すげ〜。

ここの筐体、この間RANDOM掛けたときは
B4Uがやっぱり2連チャン。

ボタン押すタイミングは毎回変えてるのに何で?
しかし……100曲以上ある曲数の中からこれだけ連続するのって
かなりの低確率だよねぇ……。


おまけ。
iTunesにTЁЯRAアルバム放り込みました。
オンラインでタイトル取得したらDISK2の方のデータが変でした。
手打ちで変更→ついでに送信したけど……。
一体GONDWANAなんちゃらって何じゃいな?
遙か昔の大陸じゃあるまいが。
んで、曲感想は……色々あるけどやめとく。
まあ、点数的には60点くらいかな。て事で。

|

« アバウトな営業(・・;) | トップページ | うへ〜 »

コメント

>CardiacTrance さん
数学も算数もとっくに忘却の彼方です……。(自爆)
高校?それ食いもんっすか?(滝汗)
(うちにとっては食いもんかも(爆))

今までのRANDOM連チャンで一番死ぬ思いをしたのは
1クレの中で2回鬼アフロが出たときです(笑)。
ちなみにダブル。

投稿: あぷり | 2005.03.17 11:59

す、凄い…。 >1998三連発

むー、高校の頃なら確率計算出来たかもしれない。
もうとっくにやり方忘れてしまいました。(w
曲数が多いからかなりの数値になるでしょうなー。
むつかしい算数を大学でやってた奴に聞いてみるかな。

私も連で遊ぶと結構同じ曲が出たりしますよ。
遊ぶ度にサイレントヒルが出るとか。

投稿: CardiacTrance | 2005.03.16 17:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/3319282

この記事へのトラックバック一覧です: 確率的にはどの位?:

« アバウトな営業(・・;) | トップページ | うへ〜 »