« あったらほしいかもしんない(笑) | トップページ | 東京に進出した名古屋の味 »

2005.03.02

なんだか

のんびりした気分の仕事後って久しぶりの感じ。

仕事帰り例のコンビニのあったところの近所を通りかかったら
自転車に乗った親子が「ファミマないね〜、悲しいね〜」と言って通り過ぎていった。
あのお店、結構ご近所になじんでいたんだなと思った。
店員の感じが良かったから。かもね。

そんなこんなですっごく久しぶりに夜ゲーセンまで電車に乗って。
先週は風邪ひいてたこともあってほとんど行けなかったし。
情けないけど久しぶりのせいか
ちょっとDDRやったら右足が痛くなってしまったぁ。
まあ、パネルの反応が悪いから思いっきり踏んでたせいもあるかも。

つーでらも2回程。
RED筐体の固かったスクラッチも大分柔らかくなってきてた〜。(^_^)

あ。トイズマーチ、はじめて見たですよ。
……アレ、どう見ても和太鼓側から訴えれるぞ(笑)。
ポップのイメージがセガ音ゲーの感じ。
一人じゃ恥ずかしくてできない(^^ゞ。
というか、やりたいものがない。

そういえば、Vが出たのをきっかけに
歩いていけるゲーセンからギタドラが消えました。
個人的には客層と店員の感じの悪さから
全然行ってなかったので別に痛くはないけど……
とおりがかりに外から見てると
いつも結構プレイしてる人多かったのになぜかな?
もう音ゲー全部ここから歩いた近辺じゃ出来ないです。電車に乗らないと。
かわりに入ったのはどうもMJ2っぽい。
奥の方に青っぽいの光って見えた。
音ゲーよりはあっちの方が稼げると踏んだかな?

ちなみに、ドラマニV、未だにまだプレイできる状況にありません。しくり。
上手い人がいるとまったりベーシックなんてプレイできないもん。
見てるとやってみたい曲はあるんだけどなぁ。

P900iでは期間限定で無料プレイの出来る
ハートパニックというZOO KEEPERのキャラ違いゲームと
FFで遊んでたり。
……果たしてバッテリーどうなるやら(笑)。

|

« あったらほしいかもしんない(笑) | トップページ | 東京に進出した名古屋の味 »

コメント

>TAKI★彡 さん
ありましたね。こちらではちょくちょくみかけましたよ。
ただやり方のマニュアルが分かりにくいのと
ゲームの音声が聞こえない所では
何言ってるんだかわからないからプレイどころじゃない
と言う事も手伝って
あまり人気は出なかったみたい。
……ゲーム名ど忘れ(^◇^;)。

投稿: あぷり | 2005.03.03 10:07

ナムコでボケに突っ込むゲームって無かった?
実は見たこと無い。
ロケテストだけで消えたのか?
謎だ。

投稿: TAKI★彡 | 2005.03.02 16:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/3140522

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか:

« あったらほしいかもしんない(笑) | トップページ | 東京に進出した名古屋の味 »