« なんともはや。 | トップページ | あちゃ »

2005.03.25

まあお約束でしょう(^_^)

家庭用つーでら9、夕方届きました。
騒音問題気にしつつアケコン使えない時間帯故
専用コントローラーで打鍵中に台がずれまくって
打ミスするのにぶち切れつつひたすら打ちまくって
とりあえず☆6までは何とかクリアマークつけました。
これでもう時間終わり。
家庭用だと姿勢が悪くなるのが辛い。肩が痛い……。

……以外と早く出た隠し曲2曲。条件、一体なんだろう?
後出てないのはNO.13のみ。
多分これはいつもの出現条件かな?

しかし、難易度詐欺曲多いなぁ。家庭用の新曲。
イェーガー新曲、あれ、どう考えても☆7+だと思うんだけど……。
Light7だってどう考えても☆5に思えない。


夜中にiPodに一緒に買ったレアサントラを放り込み。
前日、ちょっち問題のあった別ジャンル8枚組CD BOX
予約したの買っていたからそれも放り込み……。
帰省時の楽しみに。

……さて、急いでiBookちゃんと使えるようにしないと。

|

« なんともはや。 | トップページ | あちゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんともはや。 | トップページ | あちゃ »