« 変わったわんこ。 | トップページ | 損はしなかった物の……。 »

2005.02.07

とりあえず姿勢矯正中

週末ゲーセン。
とりあえずつーでらはスコアは除外して
姿勢をちゃんと直す事から始める事に。
視点が今までと違う事もあって位置感覚が結構変わる。
すかっ!とボタンじゃないトコ叩くし。ピカGrって何状態。(笑)
背筋を意識しながらプレイしてるから
ただでさえヘタレな悪いスコアが益々悪くなってるけど……。
そんな中だったけどrainbow flyerの初クリア。
これだけは嬉しかったなぁ。

5鍵Finalの方もやっぱ打ちミスが出て
変なトコぶっ叩いて指が痛かったりとか。
あんまり光らないとつい
姿勢を悪くしたくなるのを必死に押さえたりとか。

姿勢を意識しないでオブジェに集中できるのはいつになるかなぁ?

つーでらつながりで。
家庭用つーでら9th、注文開始されましたね〜。
とりあえずレアサントラとの2枚セットを注文。

トランちゃんストラップは(注文しなかったけど)
何か写真見てるとトランちゃんが
首吊ってるみたいでかわいそうだったなぁ(笑)。
シルバーカラーだからあれは大量生産クローンの
トランちゃんだろ?と言う内心ツッコミと共に。

|

« 変わったわんこ。 | トップページ | 損はしなかった物の……。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/2834375

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず姿勢矯正中:

« 変わったわんこ。 | トップページ | 損はしなかった物の……。 »