« うが。 | トップページ | 週末驚愕 »

2005.02.26

来た来た♪

発売日の遅れていたTOMOSUKEアルバム、昨夜届きました。
受け取るつもりだった時間帯に仕事が終われず
帰れなくて佐川まで電話して時間ずらしてもらったりとかはしたけど。

夜中になって早速聴きつつiPodに放り込み。
トランス系も良いですが(あ〜Mind Parasite入らなかったの残念)
この方のはorange rounge名義のフレンチポップ的な曲調が一番好き♪
アレンジはゲームの時の曲より少しテンポが遅い感じで
人によってはイメージが違って物足りない気がするかも。
普段ポップンほとんどやらないからはじめて聴いた曲もあったりする。

ジャケットのイラストがすっごくかわゆい。
オシャレな女の子のイメージ。
予約注文したのってやっぱ女の子が多いのかな〜?

第2弾希望〜♪

|

« うが。 | トップページ | 週末驚愕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/3082734

この記事へのトラックバック一覧です: 来た来た♪:

« うが。 | トップページ | 週末驚愕 »