« あんぎゃっ。 | トップページ | とことんうまく行かない日 »

2005.02.18

行きたいかも。

名古屋うみゃーもんフェアぁ〜
とは言ってもうちが食いたいもんはないだろうなぁ。
高くて美味い物ばっかなんだろうなぁ。

あ〜この春地元に帰れるか危うくなってきたら
この記事から連想して色々食べたいものが出て来たぁ。
名古屋だけじゃなくて三河の物も。
大須のフルーツ大福とか。
ボンとらやのピレーネとか。
マッターホーンのケ〜キ〜。
そこら辺のスーパーで食べられる安物五平餅〜。
多古太郎のたこ焼き〜。
当然すがきやも〜。
ユニーのショップブランドポテチとか
こっちじゃ見かけない七味あられでもいいぞ〜。


……実は記事見てたら腹減ったのよ……ええ。(^^ゞ

|

« あんぎゃっ。 | トップページ | とことんうまく行かない日 »

コメント

>amatou さん
再びのコメントとトラックバックどうもありがとうございました。
ピレーネのマロンとバニラ、お食べになったんですね。

機会があればコーヒーとか抹茶もどうぞ。
あれは好きな人を選びますが
どちらもそれぞれの味がとても濃厚です。
コーヒーや抹茶の好きな人ならこたえられないかと思います。

投稿: あぷり | 2005.12.13 00:28

あぷりさん、こんにちは。
先月あぷりさんにオススメしてもらった、
ピレーネのバニラとマロンを食べました。
本当に良かったですよ~!
基本の味が美味しいとは、
なかなかやりおるなぁ☆と思いました☆(笑)
またもやTBと文中にリンクをさせて頂きました。
何かありましたら教えてくださいませ・・・

投稿: amatou | 2005.12.11 09:10

>amatou さん
こんにちは。コメントとトラバどうも有り難うございました。

もう何年も前に最後に食べたきりでしたが
先日帰省した折に久しぶりにピレーネを食べました。
味が昔のまんまおいしかったので感激!でしたよ。

投稿: あぷり | 2005.11.05 11:53

こんにちは、amatouと言います。
お友達に教えられ、ピレーネを美味しく食べたもので評判をネットで調べていて、こちらのブログに来ました♪
やはり、その土地を知る方には有名なのですね~。
TBさせて頂きました。よろしくお願いいたします!
それとたしか、マッターホーンのプリン?も美味しいと聞いていたのを思い出しました~。
機会があれば食べてみたいです♪

投稿: amatou | 2005.11.01 17:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/2983730

この記事へのトラックバック一覧です: 行きたいかも。:

» ボンとらや ピレーネ 豊橋市 [31歳からのスイーツ道#]
お越し頂きましてありがとうございます♪ 今日から11月今年もあと2ヶ月となりましたね~。 今朝は冷え込んだみたいで、なんとなく足元が寒いです・・ さて今回は、愛知県の東にある都市・豊橋市出身の若い乙女(お知り合い)に 教えてもらったお菓子、ボンとらやの... [続きを読む]

受信: 2005.11.01 17:12

» ピレーネ 再び! ボンとらや 豊橋市 [31歳からのスイーツ道#]
お越し頂きましてありがとうございます♪ 先月も食べたボンとらやのピレーネ、 今回は「ピレーネ全品105円」という貼り紙がはってあるのを発見! 一度は通り過ぎたものの、引き返して買ってしまいました(^□^ゝ 前回「あぷろぐ 」のあぷりさんにおすすめ頂いた... [続きを読む]

受信: 2005.12.11 09:06

« あんぎゃっ。 | トップページ | とことんうまく行かない日 »