« 誘惑に負けた(笑) | トップページ | 心臓に悪い »

2005.02.09

申し込んだ後……

折角だから少しだけゲーセンへ。
ちょこちょこと踏み踏みしていたら
久しぶりに最近踏んでる姿を見かけなかった
ここの常連さんを見かけた……。
踏み踏みしょっちゅうやってるのを見ていた以前に比べて
ちょっと体格が丸みを帯びてきた気がするんですが……?
と、遠目で見つつ内心思い(失礼)
自分も体型維持の為に踏み踏みを
まだやめられないと言う事を再確認。あう。

パネルのメンテがイマイチなのは相変わらずなんだけど
隣に置いてある別の音ゲーの音量がかなりでかくなってて
更に少しDDRに重なる形に台が移動していたので
ちょいとダブルがやりにくくなってましたぁ。
そんなせいで落ちるはずのない曲で落ちると凹む。
……お願い、もうちょっと台遠くに離して。
お互いやりづらいと思うのよ……_| ̄|○。。。

出かける前に布団乾燥機かけていたので
帰宅するとそのままぬくぬくにくるまってばたんきぅ。
ふにゅ〜。あったかいっていいなぁ。

|

« 誘惑に負けた(笑) | トップページ | 心臓に悪い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/2860229

この記事へのトラックバック一覧です: 申し込んだ後……:

« 誘惑に負けた(笑) | トップページ | 心臓に悪い »