« 初の携帯動画アップは……。(^▽^;) | トップページ | 帰省最終日前夜。 »

2005.01.05

昨日は名古屋

昔仕事していた所のお友達と会って大須と栄ぐるぐる。
同業に近い事もあり延々と仕事(と言うよりそれに関わる「人」ね)の愚痴で
時間は暮れる。(^_^;ゝ〃
彼女はゲーマーじゃないんでゲーセンめぐりはなかったけどね。

しかし、大須、しばらく来ないうちにずいぶん変わったね〜。びっくり。
あんな大きいゲーセンできてるとは。
Urban Square……音ゲー結構あるじゃん。(中覗いただけ)
しかしここで一番嬉しかったのはDDREXの存在よりも
キーマニ2nd!
ここに来ればこれにしか入ってない曲できるじゃん……。うるる。
これで愛知でキーマニ全バージョン遊べる〜♪
と喜んでたけど。お友達の事もあってプレイできず。残念。

それと栄にて。サナのイベントがある様です。読めるかな?

名古屋であると言う事は全国巡り、するのかな?

友達と別れてから少しゲーセン。
金山アリスで初代グラ。
4面復活は楽に成し遂げ最終面。
脳味噌に通じるゲートをくぐって……。壁にぶつかって死にました。
余りの情けないポカミスで自分がヤになる。
ぶたさんが消えていたのが悲しい。
ここで赤いつーでらやった後近くのコムテにDDREXやりに移動。
相変わらずパネルと本体の距離が離れてるなぁ……
慣れないと距離感覚がつかめなくてダブルだと踏みミスが多い。
あ。相変わらず音は大きいんでやりやすいよん。
しかし金山のつーでらってアリスもコムテも音でかいよ〜。でかすぎ。
こういう環境東京で探すのがすっごく大変なのに。

久しぶりに仕事のわかる人との愚痴の言い合いは
仕事の裏がわかってるだけにかなりのストレス解消です。
ありがと〜。

|

« 初の携帯動画アップは……。(^▽^;) | トップページ | 帰省最終日前夜。 »

コメント

>JUN さん
キーマニは帰省すると旧バージョンが楽しみなのですよぉ。
浜松-名古屋だと東海道線で2時間以上かかりますっけ?

そう。つーでらは音大きすぎると終わった時耳鳴りが……。
特に高音がきつい曲は大変です(・・;)。

投稿: あぷり | 2005.01.11 11:51

いいなぁ…(羨)。<きまに
名古屋には随分行ってないな…。

音大き過ぎても困りもの。
鼓膜が痛くなるくらいの音量が近場にあるんですよ(汗)。

投稿: JUN | 2005.01.11 02:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/2478685

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は名古屋:

« 初の携帯動画アップは……。(^▽^;) | トップページ | 帰省最終日前夜。 »