« 姿勢が悪いよ。 | トップページ | 風邪気味? »

2005.01.31

おべんとうばこ。

週末に量販店でmac mini実物、見てきました。
ちっちゃい。かわゆい。
持ってみたら本当にiBookより軽い(爆)。
実家にあるお菓子入れがあんなサイズだったな〜。(笑)

漆塗りモデルとかあったら
重箱みたいで楽しいだろうなとか思ったり。
同じサイズとデザインで外付けドライブ重ねてみたりとかね。
和室にも似合います。なんて。

確かにスペックは低いけど手軽な用途に使える感。
iTunesとか放り込んで
オーディオプレイヤーとして使ってみたい感じ。

|

« 姿勢が悪いよ。 | トップページ | 風邪気味? »

コメント

>(大体誰だか検討はついてるが(笑))さん

買っちゃえ買っちゃえ~!レポよろしく~。(笑)
私は無理ですよぉ。
こないだiBook+iPod買ったばっかの人間になんて事を。(汗)
……次はまだだましだまし使ってる
ディスプレイの買い替えも待ってるのに。(・・;)

投稿: あぷり | 2005.02.01 11:45

あぁ、Appleも何てもん作ってくれるんだ〜っ!(叫)
ってのが第一印象。欲しいじゃないかよぅ(笑)。
で、あぷりさんは買います???

投稿: | 2005.01.31 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/2757695

この記事へのトラックバック一覧です: おべんとうばこ。:

« 姿勢が悪いよ。 | トップページ | 風邪気味? »