« おばかな悩み | トップページ | おべんとうばこ。 »

2005.01.31

姿勢が悪いよ。

あ〜あ、ついに言われちゃったよぉ。
前々から自分でわかっちゃいたんだけどね。
つーでらとかキーマニやってる時
以前はちゃんと背筋伸ばしてたんだけど
いつからか異常に画面に目を近づけちゃうせいで
変に膝曲げて前屈みになっちゃってきてたんだよね。
特にbpmの遅い曲。
それやってもやらないよりはましと言う位で
大したスコアが出る訳じゃないんだけど。
これじゃ踏み踏みでそっくり返ってバー持ちして
変な姿勢でプレイしてる人の事何も言えません(・・;)。

……もしかしてメガネあわなくなってるのか?
でも近くならはっきり見えるから
絶対老眼じゃぁないぞ(爆)。

なおさなきゃ。なおるかな?

|

« おばかな悩み | トップページ | おべんとうばこ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/2755946

この記事へのトラックバック一覧です: 姿勢が悪いよ。:

« おばかな悩み | トップページ | おべんとうばこ。 »