« 我ながらなかなか乱暴(・・;) | トップページ | 姿勢が悪いよ。 »

2005.01.29

おばかな悩み

何でかわっかんないけど
いつも個人でパソ買うと簡単だけど名前を付けてしまう。
会社のパソコンなんて全然名前付ける気も起きないのにね。

最初に買ったPC-98はパソ子。(まんまやんけ)
はじめて買ったMacはMac郎。(これもまんま(笑))
はじめて買ったiBookはどこにでもついて来るという意味からポチ。
現在メインで使ってるMacのPMG4はポリたん。(これもまんまだ)
こないだ買ったiPodはポチ2号。
(iPodがパソかと突っ込まれると返せません(爆)。
でもiPod初期設定で名前聞かれたから。迷わず。)

と……ここまではよかったんだが
新しく買ったiBookのネーミングが思いつかない。
今考えてる候補は。白いからミルクちゃん(何だかロリ〜)とか
アンニンとか(某携帯電話みたいだ(笑))。
だっこして運ぶ印象なんでミケとかタマとかシロとか猫系。
まな板みたいだからマナちゃん。
ホワイトモノリスとか。
でも何となくどれもしっくり来ないんだよなぁ。
う〜ん、悩む〜。

|

« 我ながらなかなか乱暴(・・;) | トップページ | 姿勢が悪いよ。 »

コメント

>GIL く~ん

以前のつや消しの白iBookだったら
はんぺんぴったりなんだけど~今アクリルてかてかだからなぁ。

はんぺんもじって「半兵衛」にでもしようかな(笑)?

投稿: あぷり | 2005.01.31 11:55

「はんぺん」がいいと思うよ。

投稿: GIL | 2005.01.29 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/2733910

この記事へのトラックバック一覧です: おばかな悩み:

« 我ながらなかなか乱暴(・・;) | トップページ | 姿勢が悪いよ。 »