« データの移動。 | トップページ | おばかな悩み »

2005.01.28

我ながらなかなか乱暴(・・;)

iPodのデータ転送は基本的にFirewireまたはUSB2なんだけど……
メインマシンのポリタンクだとUSB2がついてないので
パソの裏側に回ってFirewireで接続するのが本来。
これがまた場所的に挿せる事は挿せるんだけどちょっと狭くて。

iBook使えば良いんだろうけどその為だけに
いちいち電源入れるのも面倒くさいからと
ポリタンクに増設しているUSB1.1ハブに強引に差して
データ転送している毎日。

……まあ、問題なく転送できてるから良いよね。(^◇^;)ね。ね。

|

« データの移動。 | トップページ | おばかな悩み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/2721913

この記事へのトラックバック一覧です: 我ながらなかなか乱暴(・・;):

« データの移動。 | トップページ | おばかな悩み »