« りんごことこと。 | トップページ | 久しぶりにやってみるか。 »

2005.01.26

結局……

折角ちまちまセットアップしかかっていたiBookG4
ソフト再インストールからやり直す事にしました。
理由?やっぱトラブルのリスク軽減用に
も1つちっちゃい起動ドライブ作っておきたかったのよ〜。

時間がなかったのでおうち帰ってから
パーテーション切って
OSXの再インストールだけすませて。
ヨドバシとゲーセン(笑)へGo。
プリントがはげやすいと言われているiBook用の
キーボードカバー買ってきました。

今夜はこないだ買ってきたFirewireケーブル繋いで
ポリタンクG4から設定データコピーしなきゃ。
……ホタテiBookからのOS9の持ち運び専用の
設定データがコピれないのがめんど〜。
これは手作業になるから時間かかりそう。
更に昔のセットアップの時
何をどかどか放り込んだかなんてもう忘れてるし。(^^ゞ

多分はじめて実家持っていった時に
「あ。アレ入れ忘れた」って物が
きっと出てくるんだろうなぁ(笑)。

|

« りんごことこと。 | トップページ | 久しぶりにやってみるか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/2700047

この記事へのトラックバック一覧です: 結局……:

« りんごことこと。 | トップページ | 久しぶりにやってみるか。 »