« 毛・毛・毛。 | トップページ | メール来たぁ »

2005.01.19

やっと

年末年始の宴会シーズンも落ち着いたようで
ゲーセンに出かけても酔っぱらいグループがDDR占拠して
電車に乗って折角行っても
まともに踏めない状況だったのも緩和されてきました。
ちょっとだけ踏む回数も
年末前位のペースには戻りつつあります。

体力が戻ってきたのか一時期少し踏むと
すぐバテてた状況も緩和しつつあるみたい。
昨夜は結構踏んだつもりでも物足りないって感じた位だし。
激WV、HIDDEN+HS2+リバース+ダークは初全繋ぎ。
あのパネルの反応のイマイチな所で出来るとちょっと嬉しい。

やっぱり踏む回数が減ると
どうも足も体力も見切り力も落ちていけないね〜。
先週踊Wの伝説で最後の同時踏み地帯で死んだ時ゃ凹んだもん。
リバースダーク掛けなきゃ何とかなるんだけど。う〜みゅ。

え〜、若い子と違って30〜40台の女性が頑張りすぎると
アキレス腱を断裂しかねないというのを
最近何かで読んだんで
足9.5〜10は踏まないようにと心がけ
極力無理はしないようにしていますよん(笑)。
(あ、突っ込まないように。色々と。(爆))


つーでらは2回だけ。
最近はレベル6以下のEASY外しプレイがメインかな。
昨日はじめてRED新筐体でやったけど
スクラッチがつるつる滑ってミス出まくり。
ターンテーブルが固いというより
表面の摩擦力がない感じというか……。
指が汗っかきの人じゃないとあれうまく回せない気がする。


……昨日踏んでる時にゲーセンで変な物吸い込んだのか
ゲーセンにいる時急に喉に何か引っかかってる感じの咳が頻発。
風邪じゃなきゃいいんだけど。げほ。

|

« 毛・毛・毛。 | トップページ | メール来たぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/2623566

この記事へのトラックバック一覧です: やっと:

« 毛・毛・毛。 | トップページ | メール来たぁ »