« ちょっとだけ欲しいかも | トップページ | 毛・毛・毛。 »

2005.01.18

あ〜やっぱりちょっと早計だったかな

もうすぐこないだ注文したiBook+iPodが発送されます。

で、ちょっと気になった事が2つばかしあったので林檎商店に電話。
1つは受け取りの時間帯の指定は出来るかって問い合わせ。
お答え。
「出来ません」
お〜い。一度不在配達票受け取ってからじゃないと
時間指定できないのかよぉ。
いつも思うけど発送完了メールにせめて
宅配会社と伝票番号書いてくれればいいのに。

もうひとつ。
「もうすぐiLife'05が出るけど
今回注文したiBookに同梱されるのは'04なのか?」
お答え。
「発送した中を見てみないとわかりません。(おい(-。-;))」
「iLife'04だった場合は'05に有償にてバージョンアップ致します」

これ聞いてやっぱりあの日の注文は早すぎたかなぁと後悔。
あと1ヶ月待てば安心できたのに。うみゅ〜。

電話してわかった事。
iLife'04って、アイライフオーフォーって読むのね。
ずっとゼロヨンかと思ってましたわ(爆)。

しかしまあmac miniとiPod shuffle出てから
林檎商店に電話繋がるのに時間がかかるようになったなぁ。
FAXなんて通話中ばっかで全然送れないし。(笑)

|

« ちょっとだけ欲しいかも | トップページ | 毛・毛・毛。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/2613144

この記事へのトラックバック一覧です: あ〜やっぱりちょっと早計だったかな:

« ちょっとだけ欲しいかも | トップページ | 毛・毛・毛。 »