« 石化ウルトラマン | トップページ | 目がしばしば。 »

2005.01.15

あがいても所詮……

>ヒ○シです。
……パソのデスクトップがゲーム画面のキャプチャにしかならないとです。

>ヒ○シです。
ついにスクリーンセーバーまで公式サイトから落とした
グラVのにしてしまいました。

>ヒ○シです。
携帯の待ち受けもゲーム画面のキャプチャです。

>ヒ○シです。
携帯の着メロも自分で作ったゲームサウンドです。

>ヒ○シです。
>ヒ○シです。
>ヒ○シです……。

……ちなみにどっちもグラVとダライアスとDDR。
一時期パソにピカチュウも入った事あったけど。
(あ、これも元はゲームだ(笑))
携帯待ち受けに兄貴を表示させてた時もあったけど
さすがに職場で落とした時に見られて
趣味を疑われるのが怖くてやめました(爆)。

これで「自分はゲーマーじゃない」って
否定しても誰も納得してくれないですかね〜(-。-;)?

|

« 石化ウルトラマン | トップページ | 目がしばしば。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/2579506

この記事へのトラックバック一覧です: あがいても所詮……:

« 石化ウルトラマン | トップページ | 目がしばしば。 »