« そういえば | トップページ | あがいても所詮…… »

2005.01.14

石化ウルトラマン

少し前に見かけた都内大手墓地の近くの石材店(?)の店頭に
お墓関係の物に混じって(・・;)飾ってあったもの。

サイズ的には50cmちょい位の高さだったけどすごく良くできてた。
何かの話で使ったんじゃないかと思う位に……。
この石材店の人の趣味か(爆)?
しかし、これ、欲しがる人もいるんじゃないかと思ったり。

今回も小出しネタから。(ぉ
すまにゅ。
そうそう毎日ネタになる出来事しょってる訳じゃないもんで(笑)。

|

« そういえば | トップページ | あがいても所詮…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/2569122

この記事へのトラックバック一覧です: 石化ウルトラマン:

« そういえば | トップページ | あがいても所詮…… »