« トラブルその後+新トラブル。 | トップページ | ショップ99サントラ »

2005.01.12

勢いにまかせて(^◇^;)

電話で注文しちゃいました。
iBook14インチ+iPod20G。セットで。
最初は林檎商店に問い合わせの電話だけのつもりだったんだけど
電話してるうちにえいもういいや〜!とその場のノリで。(ぉ
iBookは2月に頼むつもりだったのにね。
注文がちょっと早まっただけ。
……まさかiPodまで一緒に
注文してしまうとは思わなかったですが。(笑)
まあ、ディスクマンで音楽聴いてると
歩いてる(走ってる?)時振動でしょっちゅう止まるんで
そのせいで最近通勤で音楽聴く事もなくなっていたので丁度良いですわ。
ああ。注文書類書かなきゃ。(^^ゞ

と。注文して間もなく。アップルの新製品発表。
(よりによってこんな時期に注文していた奴(爆))
いいなぁ。mac mini。場所取らないから
うさぎ小屋(いや、うちはネズミ小屋(笑))には手頃だよぉ。
それはさておき、窓機と併用していて
拡張性がそんなに必要ない人にはもってこいだと思う。
……おまけに本体だけならiBookより軽いじゃん(核爆)。
それと。iPodshuffleの一番良いなと思ったのは
小さい事でなく「乾電池でも動く」事。
……白iPodにも乾電池駆動用の
アクセサリ販売してくれないかなぁ。はうっ。


どうも誰かの物欲菌が感染したようです(逃走)。

|

« トラブルその後+新トラブル。 | トップページ | ショップ99サントラ »

コメント

>NOBU! さん

当たり(笑)。

投稿: あぷり | 2005.01.12 12:09

>どうも誰かの物欲菌が感染したようです(逃走)。

ん?呼んだ?(ぉ

投稿: NOBU! | 2005.01.12 11:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/2548919

この記事へのトラックバック一覧です: 勢いにまかせて(^◇^;):

« トラブルその後+新トラブル。 | トップページ | ショップ99サントラ »