« 今年もあとわずか | トップページ | 新年です。 »

2005.01.01

遅ればせながら年末の事

30日はお馴染み冬コミ。(笑)
いつも使うルートが無くなっていたのに予定を狂わせられてしまった……。
行きは豊洲からビッグサイトへの直通バスが無くなっていて
(これ結構すいていて座れる確率高かったので有り難かったのに……)
帰りは帰りで東京駅に向かうバスの列が
以前は座りたい人とそうではなく少しでも早く乗りたい人と分けられていたのが
今回全て一緒にされて……座りたくても座れず。
バスの中で立って眠る羽目に。(器用?)
そのまま冬コミから直行で実家に帰省。
へろへろになって実家について
眠り込んだら約12時間爆睡してしまった(・・;)。

次の日になってiBookに電源入れてネットに繋ごうとしたら
FreePPPがモデムを認識しなくなってしまっていた……。
あせって設定確認したんだけどどうにも駄目で
MacOS標準搭載のPPPに変更してどうにか接続。
……なんかやけにモデムが安定してるんですが〜。
どうもブロードバンド使いだしてからダイヤルアップで使うと
モデムが安定しなかったのは
FreePPPが上手く作動しないせいだったのね。(^_^;)
で。去年最後にさよならしたもの。
Mac使いだしてからずっと使っていたFreePPP。となりました。
で。昨日の最後の書き込み通り。夜はゲーセン。(笑)
DDREXと赤いつーでらとキーマニ3rdぐるぐる遊びまくり
毎度お馴染み終バス乗れず延々1時間以上歩いて
除夜の鐘聞きつつ年越し数分前にやっと実家に(笑)。
文字どおり年越しそば食べて年を越しました。とさ。

|

« 今年もあとわずか | トップページ | 新年です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/2442054

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら年末の事:

« 今年もあとわずか | トップページ | 新年です。 »