« 勢いにまかせて(^◇^;) | トップページ | そういえば »

2005.01.13

ショップ99サントラ

都内のショップ99じゃ見かけなかったんだけど
偶然実家の方のお店で見つけた物です。

友人に話したら「買ってこ〜い!」と。
もう残り数枚だった奴から1枚。
お約束の99円です。

時々店内で流れてる女性ボーカルバージョンとカラオケバージョン収録。
ちゃんと歌詞カードもついています。
どうせならCMで流れてる草なぎ剛バージョン入れてくれればよいのに(笑)。

小出しネタから1件。でした。
もうすぐカウンタも9999なんでネタ的に丁度良いかと。
果たしてどなたが踏むのやら?

|

« 勢いにまかせて(^◇^;) | トップページ | そういえば »

コメント

>狩野 さん
CD、都内じゃ見かけませんよね~。
買い尽くされたかな?(ぉ

店内BGM……あの曲毎日丸々1日聴かされる
店員の身になれば理由が分かるかと(笑)。

投稿: あぷり | 2005.01.14 11:45

うちの近場(といっても2駅先)では全く売ってないんです!!店内BGMでもかかってないですよ!なぜ?

投稿: 狩野 | 2005.01.13 16:45

>NOBU! さん
面白がって買う人がいないと減らない代物でしょうね(笑)。

投稿: あぷり | 2005.01.13 16:33

職場近くの99ショップでも大量に売ってましたこれ(笑

投稿: NOBU! | 2005.01.13 15:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/2559786

この記事へのトラックバック一覧です: ショップ99サントラ:

« 勢いにまかせて(^◇^;) | トップページ | そういえば »