« 小出しネタ(笑)。 | トップページ | ちょっと笑えたDDR(&愚痴付) »

2004.12.03

最近のゲーム近況

やっと昨日シークレットライブの応募葉書出してきました。
当たってくれると良いな。いや。当たれぇ〜!南無っ!(念)
うちKONAMI ID持ってないからこれだけが頼り……。
年寄り優遇枠(爆)ないかな〜?

赤いつーでら
なかなかゲーセンまで行ってられないからあんまりやれないけど
やっと隠し曲出し、ウルトラハイヒールまで到達。
隠し全曲出しまでのまだ先は長いのぉ。

家庭用つーでら8
7key一通り終わったんで(どうあがいても全部クリアできない(;。;))
ハードでLight7クリア街道やってますが……。
まだLight7全曲プレイしてないのに隠し曲3曲
一気に出て来ました。なんで?
7keyの方で未クリアはある物の全部プレイしたのが関係してるのかな?
……スライド多用していると動いて位置がずれまくる
家庭用コントローラーにぶち切れてたりする毎日。

DDR祭り
鬼の乱 改……自己最高到達ステージ6曲目頭。
0.25倍フラットふわふわ遅曲勘弁してくれぇ〜。
壁どころか塊だよ。

できそうでできないミッションモードのDon't Stop。
Greatがどうやっても30以上出ちゃうんだよなぁ。
こいつやるとストレスたまるんで
ゲーセンで普通にフルコンさせて(笑)ストレス解消してたりして。

未だに激でフルコンできない曲が数曲……指がついていかないっす。
んで、目新しいトコでのお気にの曲は
superster, your rain, MAXIMIZERかな。曲的にね。


冬になると手がかじかんで
指が思うように動かなくなるからツライよね〜。
とくにおうちだと。
……寒いの我慢してエアコンつけずに毎日ゲームしてたせいか
ちょっと風邪気味かも。へくしょん。ずび〜。

おまけ。ケータイゲーム。ハドソン版フリーセル。
自己最高23連勝以上全然行かない……。あう。
窓MS版パソおまけと違って
アンドゥもリトライもできないからきついよ〜。

|

« 小出しネタ(笑)。 | トップページ | ちょっと笑えたDDR(&愚痴付) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/2139055

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のゲーム近況:

« 小出しネタ(笑)。 | トップページ | ちょっと笑えたDDR(&愚痴付) »