« 多分 | トップページ | 今年もあとわずか »

2004.12.29

久しぶりに

帰省準備でiBookに電源入れて……。
帰省用にデータの移行やソフトのアップデートやらちまちまと。

ついにブログ関係はネスケの4.7じゃ
もう対応し切れないので7.02を放り込み。
インストールエラーでちゃんと立ち上がらなかった時は
嫌だけどIE使うしかないのかと一瞬凹んだ。
……同じディレクトリに7と4.7入れちゃいけないのね。
7を一度削除してインストールし直して何とかうまく行ってほっ。
これで両方ともちゃんと使えます。

後はブックマークとメールと画像のデータを移さなきゃ。

……とは言うものの実家のダイヤルアップ環境じゃ
昨今重すぎて見られない所も多くて
軽い掲示板以外は
メールと自分の所のチェックが関の山ですけどね……(泣)。
まあ、データのバックアップかねてる様な物です。

あぁ、早く新しいiBook買わなきゃ無料ホットスポット使えないなぁ。

|

« 多分 | トップページ | 今年もあとわずか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/2406219

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« 多分 | トップページ | 今年もあとわずか »