« 昨日は暑かった! | トップページ | やっとみつかった! »

2004.12.06

IIDXバイブル

買っちゃいました(笑)。
朝出勤途中のファミマでお買い物ついでに中も見ず(ぉ。
てか。あの雑誌の群に埋もれている
A5サイズの本入店後3秒で見つける自分も自分。(^◇^;)
いつもおにぎりとかパンしか買わない人間が
珍しくこういう本を買ったの見て
いつものコンビニ店員のお兄ちゃんどう思ったやら(核爆)。
しかし高いよなぁ(笑)。

本の内容。オールカラーのスタッフインタビューとキャラ紹介。
あとささやかなつーでらの歴史。
まだパラ見なのでおうちに帰ってからゆっくり見ましょう。
DVD。まだ見てませんが
楽しみなのってシークレットライブの映像と
TaQ氏のPVだけですの。
スーパープレイなんて同じだけの身体条件
(手の大きさとか指の太さとか)備えてない人間には
何の参考にもならないから1度見てあ〜すごいね。って思う位。
一度で良いから自分位の手の大きさの人間の
ジェノサイドAAAクリアでも見せてくれるんなら
思いっきり励みにも参考になりますが。
(両手でも力まないとボタン両はじ2個以上同時押し
+スクラッチが出来ないサイズだよ。わきゃわきゃお手々。)
そういうのどっかでやってくれないかなぁ。

……ってまだこないだ買った家庭用音ゲーの特典さえも
全然見ても聞いてもいないのに
そこまで見られるのいつになるんだろう……(・・;)。

ついでだからおまけ。つーでら本つながりで書いてみる。
蛍雪時代の6月に出た臨時増刊号に(進路関係の特集号)
Dj TAKA氏のインタビューが載ってるのって知ってる人少ないだろうな〜。

|

« 昨日は暑かった! | トップページ | やっとみつかった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/2169238

この記事へのトラックバック一覧です: IIDXバイブル:

« 昨日は暑かった! | トップページ | やっとみつかった! »