« 最近のゲーム近況 | トップページ | 昨日は暑かった! »

2004.12.04

ちょっと笑えたDDR(&愚痴付)

昨日の某ゲーセンにて。

きっと右連打に効力を発揮してくれることでしょう(笑)。
でも、上が踏めなければフルコンできませんからぁ〜!残念っ!(違)

前に見た時は普通だったからパネルのメンテしてくれたいい証拠ね(笑)。


……でもこれで笑えた以外は絶不調。
何のためにストレス解消にゲーセン行ったかわからない位。
逆に1000円も使わないうちに倍以上のストレス抱えて
帰ってくることになってしまいました。

そりゃさ、ゲーム、次にやりたい人が後ろに並ぶって言うのは
一種のゲーセンローカルルールかもしれないけど
ゲーセン普段来ない人に延々と習で連コされて
後ろで待っている人達全然出来ないって言うのはねぇ……。
言えばわかるような子達じゃなさそうだったんで
何も言わなかったけど
普段インカムの少ないDDRに貢献してくれてると思って
我慢するしかなかった。
……ま。ミニスカで公共の場で
あれだけあられもないカッコで堂々と遊ばれると
下心のありそうな男にこっそり写真撮られてても
文句言えないよ、と思うだけ。
実際後ろで「並んでますか?」って聞いたら
すっと去っていったサラリーマンいたし。

お笑いネタかと思って見に来たら
聞きたくもない愚痴まで聞かされた人、すみません。m(__)m

|

« 最近のゲーム近況 | トップページ | 昨日は暑かった! »

コメント

>JUN さん
ちなみにこのゲーセン
くわえ煙草つーでらされた後でボタンや
スクラッチ部分に灰が落ちてることも時々あります。

連コしてたの中高生じゃなくて
どうみてももう20過ぎた女の子達だったり。

悲痛な叫び……書けるなら書きたいなぁ……(涙)。
そこのゲーセンにはノートも貼り紙もない状態なので。

投稿: あぷり | 2004.12.14 11:46

何となく分かるような気がします(汗)。
地元は中高生が多いっすね。<連コイン
新規プレーヤーが増え音ゲ年齢がじわじわ下がってる分、マナーを知らない子達が増えてったからかもしれません。

因みに、某所の音ゲノートには"連コインしないで!!"という常連と思われる悲痛な叫びが幾つかありました(苦笑)。

投稿: JUN | 2004.12.14 02:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/2147136

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと笑えたDDR(&愚痴付):

« 最近のゲーム近況 | トップページ | 昨日は暑かった! »