« 謎のケアマーク | トップページ | ネタがないので(笑) »

2004.11.09

おつとめ品でも買いません(^◇^;)。

匂いが漏れないようにぴっちりラップされてたけど
税込み198円でも勇気がいります↓……。

しかし、こいつの断面って、はじめて見たよ。
……これカットした業者さん、加工場内、大変だろうなぁ。(・・;)
タイ産ですが退散は出来ず。(激ヲ
なお、写真をクリックすると大きくはなりますが匂いは出ません(笑)。


つながりおまけ。食いたくない料理オヤジギャグ編。
エビドリアン。
ミトコンドリアン。

……失礼しました。(逃走)

|

« 謎のケアマーク | トップページ | ネタがないので(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/1909163

この記事へのトラックバック一覧です: おつとめ品でも買いません(^◇^;)。:

« 謎のケアマーク | トップページ | ネタがないので(笑) »