« 隣人運 | トップページ | 謎のケアマーク »

2004.11.09

ダンディーなスリ(笑)。

先日帰省時に嫌がるのに身内に無理矢理引っ張られて行った某公営ギャンブル場にて。
訳わっかんないんでお金使わず回りをうろちょろ。
で。見つけた注意表示。

キャラクターがどう見ても6〜70年代の
ハードボイルドコミックから抜け出した感じで笑えたんだよぉ。
笑えるのも1つあったんだがそっちは絵がかすれてるんであきらめた。
写真をクリックすると大きくなります。けど。それでもはっきり見えるかなぁ?


これを見て「玄人志○のキャラに似てる」とか言った人がいたけど
あっちの方はもっと絵柄が今風だしもっとホスト風味入ってるよ(笑)。

|

« 隣人運 | トップページ | 謎のケアマーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/1909149

この記事へのトラックバック一覧です: ダンディーなスリ(笑)。:

« 隣人運 | トップページ | 謎のケアマーク »