« 遅ればせながらぁ。 | トップページ | まだまだ未対応多いよね »

2004.11.30

なんだろうの足

タイトル通りです。
日テレキャラのあの「なんだろう」には
ちゃんと4本足があったのでぃす。
証拠写真↓クリックすればでかくなります。

前に汐留に行った時に
日テレショップに飾ってあったぬいぐるみを下から見た所。
見にくいかもしれないけどよく見てね。(^_^)

しかしテレビとか日テレサイトで
動く時のアニメーションでこいつ足使ってないけど何でかな〜?
などとツッコミ入れてみたりする。(笑)

ネタが切れたのでストックネタから。
う〜ん、やっとこれが出せるかぁ。(ぉ
……ってどっかでもう出てたりして(笑)。

|

« 遅ればせながらぁ。 | トップページ | まだまだ未対応多いよね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/2110788

この記事へのトラックバック一覧です: なんだろうの足:

« 遅ればせながらぁ。 | トップページ | まだまだ未対応多いよね »