« 新バージョンだ(笑)。 | トップページ | なんだろうの足 »

2004.11.29

遅ればせながらぁ。

最近色々な所で話題を目にしますが
寿がきや東京再進出、めでたいめでたい。
これもきっと東海地方であの味で若い頃過ごして
他の地方に出て行った人達の(特に首都圏?(笑))
熱意のたまものでしょう。
禁断症状、時々出るんだよね。
うちも実家からカップ麺買って
かさばるの覚悟でいくつも持ち帰りしてたりするし。
……ところで高田馬場店でもあの
「ラーメンスプーン」つきで出るのでしょうか?(^◇^;)
当然出るわよね。ね。ね。ね?(ぉ

これ皮切りに首都圏でも学生街メインに進出してくれれば
いつかはうちの近所にも……。などと淡い期待をしていたり。
テレビのランキングにのってくるような
行列の出来るかしこまったようなラーメン店じゃなくて
食べたい時に近所にふらっと気軽にのんびり、が
自分の寿がきやのイメージだし。庶民の味。
うちの近所のスーパーのテナントスペース、空いてるぞ〜(爆)。
てな訳で東京再進出第1号店の反響を期待しましょう。

でもみつ豆とかコーヒーゼリーとか杏仁豆腐とかクリームぜんざいとか
おやつ系欲しいね〜。うう。
やっぱあのラーメンの後のあのささやかな甘味が楽しみで(笑)。

ところで冬のスガキヤキャンペーンの
スーちゃんストラップちょっと欲しいかも。
こっちじゃむりね。あう。

中部圏から首都圏に
ココイチも来てる。コメダも来た。矢場とんも来た。スガキヤも来た。
(あんかけスパも明大前で確認してるし)
後は五平餅さえ来れば……(爆)。

|

« 新バージョンだ(笑)。 | トップページ | なんだろうの足 »

コメント

>(多分)NOBU! さん(笑)
大丈夫ですよ。そんなに過度に期待はしてませんから~。
最近すがきやファンが多いので
もうすでにない可能性もあるし。

投稿: あぷり | 2004.12.06 11:45

まだ入手してませんからねb;
たぶん近々もう一回くらい行くでしょうから
「入手できたら」差し上げます。

100%じゃないので、過度な期待はせんでねb(笑

投稿: | 2004.12.06 10:14

>NOBU! さん
え!頂けるの~?有難うございますぅ。m(__)m
図々しくも有り難く頂戴させていただきまっす。

投稿: あぷり | 2004.12.04 11:43

あれれ?欲しいのではないのですか?
てっきり「くれ」と言われてあげるものとデフォルトで考えておりました。。。。

投稿: NOBU! | 2004.12.04 01:02

>TAKI★彡 さん
うひゃぁ。肺活量ないと飲むの大変そう……。(・・;)

>NOBU! さん
配布、12月1日からでしたか。
もしもらえたらでいいので見せて下さいね~。

投稿: あぷり | 2004.12.02 11:46

スーちゃんストラップは本日12/1からの交換です。
近々もう一回行けば残り3点は楽勝ではと思われまする。
もらえたらもらっときます~。

投稿: NOBU! | 2004.12.01 17:12

ヤスダヨーグルトは、飲むヨーグルトですが、
濃度が半端じゃありません。
普通のが「とろとろ」ぐらいだとすると、
「どろどろ」くらいです。

投稿: TAKI★彡 | 2004.12.01 15:15

>NOBU! さん
ストラップ先着3万名だっけ……?
天下のスーちゃん(笑)だけに
既にもう品切れだったりして(^_^;)。

投稿: あぷり | 2004.12.01 11:31

ストラップもらうためには8点必要。
とりあえすここに5点ありますが?
っと言ってみる。(笑

投稿: NOBU! | 2004.11.30 18:21

>TAKI★彡 さん
ヤスダヨーグルトってはじめて聞きました。
どんな味なんでしょ?

投稿: あぷり | 2004.11.30 11:37

広島にはペヤング売ってないです。
新潟のヤスダヨーグルトは売っているのに。

投稿: TAKI★彡 | 2004.11.29 20:19

>TAKI★彡 さん
ペヤングって、全国展開していないんですか?
愛知にいた頃CMやってたんでてっきり全国区かと……。

投稿: あぷり | 2004.11.29 13:22

関東にすがきやが進出することを喜ぶのと同じぐらい、
ペヤングが全国発売されると喜ぶ関東人もいると思う。
ネットでおとりよせはできる時代ではあるんだけどね。

投稿: TAKI★彡 | 2004.11.29 13:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/2100247

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながらぁ。:

» すがきや東京再出店 [Grader Strikes 0083]
そもそも今日スガキヤに行ったのはこの記事を読んだからだ。 スガキヤ、5年ぶり上京 どうも最近関東圏でスガキヤを見ないと思ったら撤退しちゃってたんだね。 もともと... [続きを読む]

受信: 2004.12.17 00:21

» 東京にスガキヤが復活していた [P-Blogアイデア&インプレッション]
や、やられました。東京に、再進出をするという噂を聞いていましたが。いきなり、現物を見てしまいました。「世界の山ちゃん」とともに、名古屋系の安くておいしい店である「寿がきや」は、5年ほど前に、一度、関東を撤退しました。「寿がきや」のラーメンを食べようと、...... [続きを読む]

受信: 2005.05.23 10:31

« 新バージョンだ(笑)。 | トップページ | なんだろうの足 »