« ささみ鍋→味噌おでん→雑煮 | トップページ | 遅ればせながらぁ。 »

2004.11.27

新バージョンだ(笑)。

7月18日に書いたマッサージ店の入り口の掲示。
以前のに加えていつの間にか新しいバージョンが出来てた。

いま入れますって……指を?(自爆)
以前の「すぐ入れます」より危急性がある感じですよねぇ。
「あ〜ん、すぐ入れるって言っておいてまだなの〜?遅いわよぉ」
とでも言われたんでしょうか(逃走)。

まあ大人な冗談はさておき
ここまでしないとお客さん来ないのかなここ?
などと余計な詮索してみたり。

えと。7月には見られた写真が
いまもうジオの直リン拒否で見られないようなので
今回のネタのご参考までにも一度アップして貼っておきます。

てな訳で。久々の小ネタでした。

|

« ささみ鍋→味噌おでん→雑煮 | トップページ | 遅ればせながらぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18585/2082028

この記事へのトラックバック一覧です: 新バージョンだ(笑)。:

« ささみ鍋→味噌おでん→雑煮 | トップページ | 遅ればせながらぁ。 »